tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編S 13話(後)

坂本Sweetルート 13話 後半

坂本主演謎舞台ついに開演!井ノ原さんに「楽しみだね?」と同意を促されて、

「はい」好感度+5以上(正確な値わからず)   合計:好感度MAX✨

 

 

本日、ラブセン無課金でスイートエンディングを迎えられました。

いや~いちいちおもしろかったです(笑)

好感度が80以上だと、このあとエピローグが読めるみたいです。

グリー内の公式コミュニティで、エピローグにも選択肢があって好感度も上がるって言ってる人がいたから、ここで外しても100いけそうだと余裕をもって選択肢を選べました。

昨日深読みしすぎて好感度低かったので今回素直に返事をして無事好感度MAXに!

エンディングでちょうど好感度MAXになったのは物語としてうまいこといったなと自己満足に浸っています。

これでベストエンドが読める~ってエピローグもストーリーチケットいるんかい!

なるほど、通常13話+好感度80以上でエピローグ、

さらにエピローグ終了後に好感度100だとシークレットストーリーに進めるという流れなんですね…