tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 1話(前)

【2周目】坂本編 1話 前半

いきなり送って帰ると言われて、

「大丈夫です」好感度+0    合計0

 

 

久々の1話!すごく懐かしい気分になりました。

チュートリアルは飛ばされて、例の彼目線からのスタートです。

正直もう一回チュートリアル見たかった!

遅刻しそうなのにわらわらよってきて通してくれなくて急いでんだよ邪魔すんなよってもう一度楽しみたかった!

あのチュートリアルおもしろかったな~

実はTwitterで出回っていた森田さんの「へえ、社畜っていうんだ…」を見てすっごく羨ましくて(笑)、私も言われたい!そして「はい社畜です!」って元気よく返事したい!と感動していたのです。

私は本名でやる気にはならなかったし呼び名なんてどうでもいいと適当に名前付けて始めてたのに、世の中には色々な楽しみを見つけ出す方がいらっしゃるものだと大変勉強になりました。

いつかお仕事で憧れの社畜さんと協力できたら良いなと思っています。

ちなみに私も今では諸先輩方を参考に坂本さんを野菜で攻略中です。

……っ…を連発する野菜に2周目坂本さんは惹かれていくのです。

 

だがしかし記念すべき2周目初っ端の選択肢ミスっちゃった(´・ω・`)

前回確か一番下の選択肢選んでちょっとだけ上がってた気がするから違うの選んだら

まさかの好感度0。

好みの野菜じゃなかったのかしら……っ…。