tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 4話(前)

【2周目】坂本編 4話 前半

子どもにボールを返しただけで、

「凄かった」好感度+4     合計21

 

 

 

スポーツカーの次はマウンテンバイクでご登場。

主人公は坂本さんのくしゃっとした笑顔や無邪気な笑顔が大好きですね。

その笑顔、課金を勧める時もやってるよ!

 

昨日のベストアーティストの千鳥格子素晴らしかったです。

渋谷では街頭モニターにDVDのCMが流れて、生放送の歌番組があって、

なんかもうラブセンかよ!?

一日ずれてたら丁度放送終了後に坂本さんから電話があるところだったのに残念です(笑)

そういえばOMGコンの親愛なる君への演出がもうラブセンにしか見えない病気にかかってしまいました。

ラブセンって恐ろしい!

 

 

…クリスマスイベントだと!?

カミセン選択どうしようどうしよう無課金でどこまでいけるかな?