tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 4話(後)+ X'masイベ①

【2周目】坂本編 4話 後半

「二人は付き合ってるの?」

「友達」好感度+4     合計25

 

 

 

 

 

三者面談きたー

長野さんとのお食事会にどきどきする野菜。

なんだろう、鮮度とか産地とか見極められている気がします。

颯爽とタクシーをつかまえて帰る長野さん。

坂本さんの背中はいつ見てもおもしろいです。

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

結局森田さんにしました。

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

 

この後ちょっとネタバレ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃ!森田さんが優しすぎるこわい! 

いきなり付き合ってる設定で戸惑いました。

まだ坂本さんとは(2周目だけど)友達ってこたえちゃう関係なのに!

森田さんがいちいち優しくて、いちいちびびってしまいます。

 

ラブセンの世界で三宅さんのラジオ!本家は「ラヂオ」で夜やってるけど、ラブセンでは「ラジオ」でお昼に放送してるみたいです。

井ノ原さんゲストなんて楽しそう~私も聴きたい!