tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 5話(前)+ X'masイベ②

【2周目】坂本編 5話 前半

せっかくいろいろ準備してきたのに荷物多くね?と言われて

「でしゃばってごめんなさい」好感度+2     合計27

 

 

 

 

 

主人公が坂本さんへの気持ちにようやく気が付きました。

本編二度目のスポーツカー(笑)

野球仲間に茶化される野菜。

5話後半からまた2周目特典の彼目線分岐があるみたいです。

そういえば、 5話からはメモってた ことを思い出しました。ずっと1周目より好感度の上りが悪い!ってぐちぐち言ってましたが、1周目はこの時点で好感度28。あんまかわらんやん!でも確か2回目のメールもらえる好感度ぎりぎりだったからこのマイナス1が重要なのかもしれません。あと、今後好感度より女子力が不安です…イベントお仕事に体力使ってて通常のお仕事ができません。二股つらいわ。

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

クリスマスは森田さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

 

この後ちょっとネタバレ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃ!森田さんが優し(ry

レストランといったら長野さんおすすめ!これラブセン界の常識!

 

キャンドル!キャンドル!某今井翼さんを思い出しました。

これ翼の夢なんじゃね?私いつの間に彼の夢の中に迷い込んだのかしら?