tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 6話(後)+ X'masイベ⑤

【2周目】坂本編 6話 後半

料理作ってくれるって!何がいい?

「まぁくんの食べたいものを」好感度+3     合計37

☆好感度36以上で坂本さんからメール「夕飯」

 

一周目選択肢は⇒ラブセン攻略?日記 坂本編 ~10話

 

 

 

 

 

坂本さ、じゃなくてまぁくんさん家でDVD見て~いちゃいちゃして~手料理ごちそうになって~勝手に舞台の稽古の相手役させられたよ! 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

それでもクリスマスは森田さんとデートなのだ!ボイスgetしたのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

 

 

 

二周目で森田さんプレミアムクリアしました!ボイスはガラケーなので今は聞けないけど、機種変更したときのお楽しみにします。

うちの主人公アバターがサンタ帽子で浮かれとるよ。

次は三宅さんとデートしてきます。この前覗き見したのかわいかった!あざとかわいかった!そりゃまぁくんさんも保護者面するわ!