tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 7話(前)+ X'masイベ⑥

【2周目】坂本編 7話 前半

送るよ!と車に乗せたくせに無言で眉間にしわを寄せる坂本さんに、

「怒ってる?」好感度+2     合計39

 

 

一周目選択肢は⇒ラブセン攻略?日記 坂本編 ~10話

 

 

 

 

 

 

坂本さ、じゃなくてまぁくんさん家で勝手に舞台の稽古の相手役させられた続き。

まだ帰りたくない主人公に、明日仕事でしょ?送るよ!と、すぐ帰そうとするまぁくんさん。今帰らないと無理させることになるらしいです。どういうことかしら?笑

そしてすぐにもったいないことしたと後悔してるまぁくんさん。笑

グループではリーダーだけど実は三男だから甘えたいまぁくんさん。笑

主人公はびっくりしてるけど「まぁくんって呼んで」辺りですでに思いっ切り甘えてたよ!?もう今更だよ!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

まぁくんさんが行って来いって言うからクリスマスは三宅さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

三宅さんノーマルネタバレー

 

 

 

 

 

【三周目 三宅さん】 

三宅さんあざとかわいい!

一回覗き見したから知ってるけど、 さすがであります。

ホワイトクリスマスになったら健くん喜ぶだろうな~って雪の中をかけまわる三宅さんを想像する主人公に、やるなおぬし!と語りかけてしまいました。その脳内妄想を画面に出して私に見せたまえよ。

それより何より範頼、まぁくんさんのバカ!!!

「ペアチケットだし二人で行っておいで」なんて…っ…甘えたいって言っといてなにさ!キスまでしたくせになにさなにさ!三宅さんが可愛いからってでれでれ保護者ぶりっ子しやがって!私の気持ちも考えろよ!バカバカまぁくんさんのバカ。・゚・(ノД`)・゚・。

本編で坂本さんと付き合ってるとこういう楽しみ方もできます。(二回目)

 

覗き見はスケート途中までだったので、耳あてからは初めてのストーリーです。

スケート終わってイルミネーションへ向かう途中に森田さん発見!お互いのストーリーに登場するなんて、あっちの剛健もそっちの剛健もこっちの剛健も良いもんです。あれ渡したー?まだだよー!こしょこしょないしょ話かわいい。

「よいクリスマスを!」よいお年をみたいって笑う三宅さんに、鉈切り丸千秋楽あいさつの森田さんを思い出す私。偶然すごい!ラブセンやりおるな!