tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 9話(前)+ X'masイベ⑩

【2周目】坂本編 9話 前半

同じアトラクションに乗ってつまらないのでは?

「一緒の方が楽しい」好感度+5     合計54

☆アバター購入ミッション

 チュニックワンピース 魅力50(8000マネー)

 

できるだけ前回と違う選択肢を選びたいところですが、好感度が低いので一周目と同じのを選んでしまいました。 

今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は星が綺麗だなと。夜空を見上げながらたらたら帰ってたらフィーバーがもうすぐ終わってしまう時間に…そしてブログ書いてたら終わった。

 

遊園地で、低くて、広くて、明るい乗り物を探す主人公。

野菜がまぁくんさんにもらったネックレスを見てもらいたかったとか言ってるけど、私クローゼットがいっぱいだから一周目でもらったのもう捨ててて、昨日もらったやつ受け取ってないんだけどなー?気まずいわー

観覧車で怯えながらジンクスを試そうとか言い出すまぁくんさん。…女子か!

この前まで女子力・モテ度共にえげつない数値であると予想される三宅の健さんとクリスマスデートをしていたので、自分の女子力の低さに打ちひしがれているというのに、まぁくんさんにまで追い打ちをかけられるとは…そういえばこの人一周目のエンディングでヒロイン化してたわ!忘れてた!ラブセンって女子とデートするゲームだったっけかな?

それならば長野編で「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし…」って断られることを期待しておきます。そんでもって、熟成肉アバター購入ミッションクリアしたとたん「家もお隣同士だし、たまには一緒に帰ろうと思って…」って言われるんだ~楽しみ!

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

それはそれ、これはこれ、クリスマスは岡田さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

五周目岡田さんプレミアへ、ネタバレ?

行列録画するの忘れて外出したので落ち込んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【五周目 岡田さん】 

おまわりさん!助けてください!岡田さんが無言で見てくるんですけどっ!

アバター購入までは四股した時に覗いているのですが、森田さんプレミアと三宅さん二周した後なので、なんだかとっても久しぶりな気分です。

岡田さんが出てるテレビ番組ってなんですか?私が見逃した行列なら代わりに録って見せろください>主人公

笑いの沸点が低いらしい主人公がしょぼい秘密兵器にウケてたらあっという間にアバター購入ポイントに。わーい白コートでお嬢さんアバターに変身だー下に浮かれサンタワンピ着てるから肩のところが赤くてダサいよ!!でも岡田さんがかわいいかわいいって言ってくれるよ!岡田さんの可愛いの対象、若い俳優だけじゃなかったー!!やたら無言で見てくると思ったら、主人公がかわいくて緊張しちゃってたらしいです。

おまわりさん騒いですいません、誤解でした。

そんな中、突然登場したナビノ博が岡田さんに行きつけレストラン教えてくれます。ぐるなび野さんラブセンで活躍しすぎです。まだ自分のストーリー始まってないのに、こき使われすぎでは?

 

岡田さんのピアノ演奏会がいきなり始まっちゃった!家に帰ってついったーで岡田さんのピアノ!っていっぱい流れてたのラブセンのこれだと思ってたら違うみたいですね。現実もすてたもんじゃないな。