tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 9話(後)+ X'masイベ⑪

【2周目】坂本編 9話 後半

チケットもらったコンサートが仕事のイベント日で…

「行けるように頑張る」好感度+5     合計59

☆好感度57以上で坂本さんからメール「頑張れ!」

 

 

 

今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

  

 

 

 

女子力あふれるまぁくんさんと観覧車でいちゃいちゃしてたら受け取ってないネックレス褒めてきて大変気まずい思いをしました。

遊園地の帰り道にまぁくんさんの苦手なものリサーチを行う主人公。何する気だ?あっさりと虫ダメ情報をgetした主人公。まぁくんさん逃げて!

虫が苦手で健や剛にいじられてるとまぁくんさん愚痴ってますが、それしつこくいじるのクワガタ師・岡田さんじゃないかしら?濡れ衣着せるのよくないですよ。

 

あー遊園地に遅れたおわびにコンチケ渡していやがる!

しかしその日は主人公が任されているイベントの日。東京公演一日しかないのですか?

 

  

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

最後の追い込み、クリスマスは岡田さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

五周目岡田さんプレミアから六周目ノーマルへ、ネタバレ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【五周目 岡田さん からの六周目 岡田さん】 

Eテレより先にラブセンが岡田さんのピアノ演奏会やりやがった。

岡田さんと主人公が二人でニヤニヤにやついていて楽しそうです。

ホワイトクリスマスに喜ぶ主人公の脳内では、三宅さんが雪の中を駆け回っていることでしょう。岡田氏不憫…

 

六周目、相変わらずしょぼい秘密兵器で変装している岡田さん。自分よりも、主人公がかわいくて人の目を惹くと言い出します。…周りの人が見てくるのはうちの主人公が浮かれサンタ帽子被っているからじゃないかな??色々すまんな。

 

ノーマルではピアノ演奏ないようです。(追記:あった!店員さんが来ないからないと思ってました)

代わりに岡田さんによるすべらないまぁくんさんのお話が開催されていました。

知らないところでネタにされてるよリーダ!!