tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 10話(前)+ X'masイベ⑫

【2周目】坂本編 10話 前半

コンサートの感想を聞かれて、

「楽しかったし、かっこよかった」好感度+5     合計64

 

 

今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

  

 

 

仕事のイベントが無事に終わり、心優しい同僚に後片付け任せて急いでコンサートへ。代々木に向かう途中、まぁくんさんとの思い出が走馬灯のようにかけまわります。最終回かという盛り上がり。

いいなーコンサート行きたいなー。

ところで、例のV6ファンの後輩ちゃんはどうしているのでしょうか。有給使ってコンサート行ってるかな?主人公より下っ端だったらいくらなんでもイベントの日に休めないですよね…片づけ手伝ってて行けなかったのかな…それは悲しいな…いや、きっと違う日のチケットを自力で取って楽しんでると信じよう!本当はこの日も入りたかったでしょうが、お仕事あるからって我慢したんだよね!えらいね!後輩ちゃんえらいね!(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー終了

クリスマスはカミセンとデートしまくったのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン 二人きりのX'masーカミセン編ーまとめ

 

 

六周目クリア!カミセンコンプ~無課金でランキング3000位以内に入って、ガチャ500ptもらえました。回復アイテムがよかったなー。

まぁなんというか、イベント自体は結局仲間次第ですよね~といった感想です。トニセン編も良いお仲間と組めますように(>人<)ナムナム

 

 

そういえば「岡田准一のすべらない話《完全版》」はどこで読めますかね?

てっぱんの坂本くんネタを最初から聞きたいんですけど!エピローグに入ってましたか~!?トニセン編に出てくるといいのですが。