tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 10話(後)

【2周目】坂本編 10話 後半

スーパーカー(笑)で迎えにきたまぁくんさんに

「今出てきたところ」好感度+5     合計69

  

またまた一周目と同じのを選んでしまいました。前回はこの時点で好感度70。 

今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

  

 

 

コンサート終わったその日に待っててって言われたー。

ちゃんと打ち合わせの反省会出てから来てるんでしょうね!主人公が仕事のイベントあるけどコンサート行くって言ったときに、片づけとかあるだろって説教したのそのまま返すからな!片づけは誰でもできるけど打ち合わせにメンバーいないとかふざけんなだからな!ガウン着たまま爆睡してたとしてもいるべき!で、終わってから「なるほど」と頷いて帰るべき!(←?

 

まぁくんさんから連絡がきて鼓動が跳ねる主人公。

送ることできなくなるけどワイン飲んでいい?っていちいち聞くなや!帰りたくなったらタクシーで帰るわ!いちいち聞くな!!そして、酔っぱらったまぁくんさんの名言「『楽しもう』はすごい言葉だ」 …ちゃんと覚えてないけど熱弁されました。

 

甘い香りをただよわせ、眠そうに目をこするまぁくんさん ……。

なにこのヒロイン…お仕事頑張って溜めた主人公の女子力が惨めじゃないか。

 

膝枕で寝落ちからのルート選択も二回目です。

一周目は「物語よりも甘い、二人が紡ぐ恋の話。」とやらに進みました。二周目は「二人で積み重ねていく、優しい愛の物語 。」とやらへ挑みます。