tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編L 13話(前)

【2周目】坂本編Lovelyルート 13話 前半

電話に出ないまぁくんさんに、

「出なきゃだめ」+6     合計93

☆アバター購入ミッション

 ボーダーワンピース(20000マネー)

 

 

一周目はSweetルートでした。 今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

  

  

 

 

どうしよう、現在好感度93で選択肢あと二回…選択ミスして+3+3だとしたらぎりぎり100いけないじゃないか!やばい、前回手料理の誘惑に負けなければMAX確実だったのに。いやでも今回+6だったのは本当にラッキーでした。首の皮一枚ほどつながったわ。今思うと、11話の最終確認で本心のままに「まぁくんの体が心配」を選ばなくて本当によかったです。やはり自分を出してはいけないな。まぁくんさん好みの、素直で仕事に真面目な女子にならなければ!あと二回、兜の緒を締めてかかります。(ラブセンは戦じゃ!)

 

ストーリーの内容?主人公が担当するV6の企画に関しての撮影後に会議室でいちゃついてたら誰か来てまぁくんさんがびびって隠れてましたよ!びびるなら仕事場でいちゃつくんじゃねぇ!そして休日にキャッチボールしてんじゃねぇ!