tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 X'masイベ⑭井ノ原P

クリスマスイベントートニセン編ー

待ちに待ったクリスマスは井ノ原さんとデートなのだ!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン 二人きりのX'masートニセン編ー(途中経過)

 

 

二周目は井ノ原さんプレミアへ、ネタバレ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

やっと再開しました。中の人お疲れ様です。

お詫びにもらったアロマキャンドルで、すんなり二周目プレミアクリア~やはり森田さん手作りのキャンドルは違うな!そしてプレミアは快くんの力で雪が降りました。さすが雨を呼ぶ龍神の使い、雪くらいちょろいぜっ!!

 

*快くんプレミアストーリーあらすじ*

主人公、快くんにマフラーで絞殺されかける。

主人公、快くんに雪で生き埋めにされかける。

 

…雪のコテージ殺人事件。金田一少年の事件簿やん!助けてはじめちゃん!!

 

 

快くんプレミアでエロいサンタワンピもらって肩が寒いから三周目は長野さんからポンチョもらってきます。