tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編L 13話(後)

【2周目】坂本編Lovelyルート 13話 後半

忘れ物か?

「うん、忘れ物したの」+5     合計98

 

 

一周目はSweetルートでした。 今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

  

  

 

好感度98、次の選択肢で+2以下がなければMAX確定なのですが、どうでしょう。

早いものでまぁくんさんとの恋愛が明日で終わってしまいます。一時期、ラブセンの坂本さん気持ち悪い…なんて思っていましたが、いつの間にかまぁくんさん!まぁくんさん!とまぁくんさんが愛おしくてたまらなくなりました。ラブセンは恐ろしいゲームです。

はぁ…まぁくんさんとお別れ寂しい。主人公が大好きなくしゃっとした笑顔で甘い雰囲気になったかと思うと、すぐに同じ笑顔で課金を勧めてくるというまぁくんさんだけに許されたコンボがもう見れなくなるなんて……っ…。まぁくんさんさみしいよまぁくんさん(/_;)

悲しみに暮れていたらクリスマスイベントトニセン編再開!やったー!!!しばらくは一緒にいれますね、まぁくんさん!今は井ノ原さん→長野さんと進んでいる途中ですので、クリスマスデートはもうちょっと待っててね、まぁくんさん!