tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 X'masイベ⑮長野分岐

クリスマスイベントートニセン編ー

クリスマスは何食べさせてくれるのか楽しみな長野さんとデートなのだ!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン 二人きりのX'masートニセン編ー(途中経過)

 

 

三周目は長野さんストーリー分岐まで、ネタバレ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ポンチョをもらいに長野さ、じゃなくて博くんのところへ向かいました。

初っ端からオムレツ食ってるし。

クリスマスイブ、生放送の音楽番組にV6が出てるとは…?どこの放送局ですか??何時から始まりますか~?????私も輝くような笑顔で踊っている博くんをクリスマスイブにTVで拝見したいのですが!

 

って、え? バ イ ク だ と ?

深夜にバイク二人乗りって怖いわ!しかもうちの主人公、井ノ原さんクリアでもらったエロいサンタワンピなんですよ?寒くて死んじゃう!

トニセン編は主人公を殺しにかかるストーリーなんですか?カミセンは優しかったよ!?

 

デート中に岡田さんと出会っちゃった!(注:ポスターです) 

カミセンにおいしいお店を聞かれるという博くん。知ってます。すでに森田さんと岡田さんに連れて行ってもらいました。おいしかったです。そのままカミセン成長話を聞かされるのですが、そんなカミセンにも教えていない一番のオススメレストランに連れて行ってもらいました。

 

「今日のクリスマスディナーはジビエだから」

…じびえ?

鴨にナイフを入れる博くんの手にうっとりする主人公。“―その時はまだ、自分も同じ目にあうとは思っていなかったのでした…”不吉なナレーションが脳内に流れてきます。

シカのシーズン?トナカイを食べる??聞き逃せない発言が続く中、主人公が食事の邪魔にならないように髪をまとめていることをグルメ様に褒められました。ご飯と一緒に自分の髪の毛を食べちゃう女子に対して、グルメ様がどのような反応をするのか逆に見てみたいです。

 

快くんに引き続き、博くんまで目元を細めてた…快くんへの嫌味じゃなかったのですね。っていうか、目を細めるでいいんじゃないの?なぜ頑なに目元なのか、ラブセン言語がよくわかりません。