tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編L エピローグ&シークレット

【2周目】坂本編 Lovely END Epilogue

打ちっぱなしに

「来たことない」好感度+2以上?(MAXなので数値不明)

 

一周目はSweetルートでした。今日で坂本編を終わります。

 今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

選択肢結局全部内容同じでしょ?何がどう違って好感度が変わるのだろうか。

しかしここでゴルフがでるとは、森田さん編にとっておかなくていいのでしょうか?あんなに思いっ切り一人ゴルフ焼けしてるというのに…まあ個人的にはゴルフあんまり興味ないので別にどうでもいいです。

 

初めてだから空振りしちゃう主人公。まぁくんさんが背後から忍び寄ります。手とり足とりってやつですね。やっとボールが飛んで喜ぶ主人公に、まぁくんさんの鼓動も跳ねちゃいました☆

 

 

 

 

Secret Lovely END

エピローグはストーリーチケット必要だけど、これは好感度MAX条件を満たしているとチケットなしでそのまま読めるのが楽でいいです。メニューの特別ストーリーからいつでも読むことができます。

 

 

好感度MAXになって一安心です。 

アネモネっていうと私はエウレカセブンを思い出します。花言葉っていうと私は劇場版セーラームーンRを思い出します。まぁくんさんはお花には詳しくないようです。

 

 

 

SweetとLovelyのシークレットENDクリア!

Secret ENDコンプリート特典が特別ストーリーから読めるようになりました。

目標達成です。まぁくんさんと離れるのは寂しいですが、これで心おきなく岡田さんへと進むことができます。

 

 

 

ラブセン坂本編個人的な感想まとめ

【二周目】

主人公野菜 ⇒ 好感度の上りが悪い ⇒ クリスマスイベント!(思いっ切り浮気) 

 ⇒ まぁくんさん(笑) ⇒ まぁくんさん!まぁくんさん! ⇒ まぁくんさーん

 ⇒ まぁくんさんほのぼのEND

 

 

まぁくんさんに慣れると一気に楽しくなりました。わいわい突っ込みたい人は他のメンバーがたくさん出てくるSweetルートへ、まぁくんさんとの生活を楽しみたい人はLovelyルートへ、といった感じです。あ、でもエピローグはSweetの方がえろいですかね。ヒロインはまぁくんさんだけど!