tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 X'masイベ⑱坂本P&N

クリスマスイベントートニセン編ー

クリスマスはまぁくんさんとデートなのだ!(※裸エプロン状態)

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン 二人きりのX'masートニセン編ーまとめ

 

 

五周目坂本さんプレミアENDからの六周目坂本さんノーマルENDまで、ネタバレ

クリスマスイベント、トニセンコンプ!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

なにぶん裸エプロン状態がいかがわしすぎて、ストーリーが頭の中に入ってきません。

 

*まぁくんプレミアストーリー*

お楽しみ☆って言って教えてくれなかったまぁくんさんの手料理は、カナッペ・サラダ・スープ・ローストチキン・ニョッキ(長野さんオススメレストランのクリスマスメニューを参考)でした。デザートに主人公の何作ってるか丸わかりコーヒーゼリー(コーヒーフレッシュで雪景色を表現しちゃった☆)が付きます。

ご飯食べてたらホワイトクリスマスになったので、ベランダから夜空を見上げます。寒い!まぁくんさんは絞殺しようとはせずに普通にストールを巻いてくれました。

 

 

 

*まぁくんノーマルストーリー*

 主人公、まぁくんさんに裸エプロン状態を撮影される。(本当)

 主人公、裸エプロン状態画像のデータ引き渡しを拒否される。(うそうそ)

まぁくんさんがオリーブオイルを切らしてたので二人で買いに行くことに。雪が降って来てこっちもホワイトクリスマス。空を見上げながら歩いていたら、まぁくんさんに腰を引き寄せられました。メニューはプレミアと同じ。飾り外そうとしたら止められて、カメラ構えて戻ってきた!裸エプロン状態を写真におさめたいというまぁくんさんの熱意が伝わります。くしゃっと笑顔で攻められると、主人公も断れません。ふ い う ち (笑) 絶対データ送ってねと言う主人公に、独り占めしたいとまぁくんさん。

どん引きしてたらまぁくんさんの冗談でした。うそうそかわうそ~(とは言ってません

 

 

カミセン編はノーマルもプレミアも流れは同じでしたが、トニセン編は結構ストーリーが変わっていて、その違いがおもしろかったです。

快くんも博くんもノーマルの方がほのぼので可愛かったけど(プレミアは狂気)、まぁくんさんはノーマルが大変変態くさかった。