tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 4話(前)

【3周目】岡田編 4話 前半

別れ際に、

「言いたいことを忘れた」好感度+3    合計25

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

結局昨日はコーヒーゼリーを作ることもなく、今日はクリスマスなのに冬の海にもスケートにもコテージにも行かなかった。 後は夜にテレビ見てたら(少クラプレミアムかな?)准くんが迎えに来てくれるか、仕事がおした博くんがバイクで来るかなんですけど、どうでしょうね。

クリスマスイベントは今回も3000位以内に入ってガチャptもらえました。そして昨日からブラウザ版でGREEお年玉キャンペーンが始まっています。今のところ課金しないと手に入らないクローゼットを無料で手に入れるチャンスです。私は早速昨日の夜にクローゼット×5をgetしてきました。これで少しは楽になります。

 

しばらくアバター捨てなくてすむぞーとルンルンで岡田ルートを進めると、後輩ちゃんにいつからV6好きになったのか聞かれました。この後輩ちゃんは坂本さん編の後輩ちゃんと同じ子なのかいちいち気になります。

同僚に岡田さんの名前を伏せて昨日のことを話すと、連絡先まだ交換してないことを突っ込まれました。ほんともういい加減にしろよって思ってたら、岡田くんそっくりの人が会社の外にいると騒ぎになっていました。

ストーカー来たーーーーー!!!!

 

 

次回予告で満月って出てた!つまり前回岡田さんが言ってた待宵月で合ってるやん!情景描写が間違ってたって何なん!!この日の夜が満月なら、昨夜の月は十六夜じゃないだろ。中の人、適当だな~。