tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント②三宅N

Sweet Dreamー6つの初夢ーカミセン編

初夢は、一富士二鷹三茄子。そして三宅!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~カミセン編(途中経過)

 

 

ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

クローゼットが空いたので、二周目は三宅さんノーマル、ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

マネーが足りなーい。無課金でイベント連続参加は厳しいです。

 

そして待ち合わせに三宅さんが来ません!お仕事が長引いているようです。待っている間暇なので、主人公はその辺の美容院で時間をつぶすことにしました。

 

シャンプーしてもらっている間に眠気が…

ラブビクトリー発動!!(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん

zzz

カリスマ美容師きたー!!名前を呼んでみると当たったので、エスパーかと疑われました。岡田さんと一緒にしないでください(←

 

ぼーっとしてると心配されて、主人公の心臓がきゅんと鳴った!きゅん!

トリートメントとおまかせセットをお願いすることに。

 

美容師さんにおまかせセットはどんな髪型か可愛くないしょ☆

実は新人さんだった可愛い美容師さん。カリスマ美容師じゃなかった!ヘアセットに自信なかったようですが、主人公が気に入ったみたいで嬉しそうです。

 

ちょ、店長!!

もしやこの方がカリスマ美容師なのでは……っ…。それにしても、なんでこう三宅さんの話に必ず関わってくるんだろう。過保護にもほどがあるわ! 

 

美容院を出て、交差点を渡ろうとしたら新人美容師さんに呼び止められました。ヘアセットの練習に付き合ってほしいとのことで、下がり眉でお願いされたら断れません。

夢の中で仕事終わりに新人さんの練習に付き合う毎日を送ってる主人公。初めて入った美容院で爆睡し過ぎですよ。

せっかくセットしてもらったのに、家に帰るだけだからもったいないと愚痴ったところ、新人美容師さんから遊びのお誘い…かと思ったら冗談でした。プレミアはここでそのまま一緒にお出かけできるのかな?マネーがないから見れませんよ。

会社の用事で美容院の近くへ来たからこっそり覗くと可愛い新人美容師さんが飛び切りの笑顔を黒髪和服美人に向けていて、主人公は胸にダメージを受けてしまいました。

 

胸のダメージにより元気がない主人公へ、新人美容師さんが魔法をかけてくれます。「おしゃれは、女性が元気になる魔法だから」

なんと新人美容師さんは魔法使いさんだったのです。

魔法で可愛く笑顔になった主人公と冗談じゃなくて一緒にお出かけしたいって!!

手を握られたら眠くなった~

zzz 

初めての美容院で爆睡恥ずかしいです。いつの間にか可愛い髪型になってた! もしや、魔法?(寝てただけ)