tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント④森田N

Sweet Dreamー6つの初夢ーカミセン編

初夢は、一富士二鷹三茄子。もういっちょ森田!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~カミセン編(途中経過)

 

 

ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

四周目、もうアバターが買えないので最後に森田さんノーマルネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

三宅さんと岡田さんのプレミアアバター買うマネーがなーい。

森田さんノーマルで今回は終了です。

 

 

早速ラブビクトリー発動!!(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん

zzz

芍薬っていうと、芍薬の名前を持つ女の子と百合の名前を持つ女の子の漫画を思い出します。谷川史子さんのやつ。芍薬の子が白い肌でまつ毛長くていい匂いがしてクラスの女子から総スカンくらってたってやつ。だからこの夢の主人公は白い肌でまつ毛が長くていい匂いがしてクラスの女子から総スカンくらってるイメージです。

 

ノーマルでは夜道をつけてくるのがストーカーじゃなくてお花屋さんなのですね。岡田さんはさらに後ろから様子をうかがっているのかな?

爆走トラックからかばってもらったらお花屋さんからお花の香りがしたぜ!

芍薬の様子をみてほしいと言ってお花屋さんを自宅へ連れ込みました。お花屋さんきっとドラックストアの店員にも狙われてるはずだからこの積極性大切ですよ。

お茶を入れようとお湯沸かしてたら…

zzz 

寝ている間にベットに運ばれていました。

森田さんに運ばれるくらい軽いって大丈夫ですか?主人公ちゃんと食ってる?

芍薬の香りがするので不思議に思っていたら、井ノ原くんからアロマオイル分けて貰ったらしいです。アロマオイルくれる井ノ原さんともらう森田さんメルヘン!

お花屋さん森田さんを思い出してにやにやしてたらどんな夢見てたんだと怪しまれました。 

 

せっかく彼用袴もらえたんだから主人公用の袴もほしいけどたぶん本編で二日後にアバターミッションくるから諦めるしかないや(T_T)