tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 7話(前)

【3周目】岡田編 7話 前半

肉まん半分こ

「素直に受け取る」好感度+5    合計44

☆アバター購入ミッション

 デニムのショートパンツ 魅力25(5000マネー)

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

見物人たちが帰っていった後、岡田さんがメンバーから変なこと言われなかったかと心配していましたが、心配ご無用!私はまぁくんさんの降参ポーズしか覚えていませんから!

なにあれ?なにあれ?一夜明けても激しい動揺に襲われます。

岡田ルートから始めた方は、とっくの昔にあの降参ポーズを知っていたのかと思うと悔しくてなりません!あんな表情、付き合ってた時にも見せてくれなかったのに……っ…。まぁくんさんのばか!彼女が見たことない顔をメンバーの彼女に見せるなんて、信じられない!ひどいわひどいわ。・゚・(ノД`)・゚・。ばかばかまぁくんさんのバカー!!

 

あー疲れた。とにかくあの両手を上げて降参のポーズは、ラブセンツボ顔ランキングに衝撃が走った歴史的瞬間ですので、ラブセンに興味がない人もちょっとやってみたけど楽しめなかった人も是非ここまでやって見ていただきたいと強く思いました。ラブセンちょーおもしろいよ☆

 

 

さて、岡田さんと連絡先交換して初めての逢瀬は無言で読書です。

それから夜の公園で肉まん半分こしました。

 

まじか!アバター購入ミッションだと!?坂本さんはあと一日猶予があるのに~同時期じゃないのかよ(´・ω・`)ショートパンツ穿いて来い?ふざけんな!

 

…良いお年を。