tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 7話(後)

【3周目】岡田編 7話 後半

DVD何見る?

「アクション映画」好感度+2    合計46

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。ラブセンロゴもお正月バージョンになってる。

岡田さん本編の盛り上がり部分なのにちゃんと寝てないから頭が働かないや(=_=)

 

ショートパンツで岡田さんの部屋へとやってきました。

アクション映画じゃないのかー結局お笑いのDVDを見ることに。

 

岡田さんが告白を強要してくるんですけど…

主人公が選ぶ岡田さんの好きなところベスト3「声・言葉・時々目を細める優しい仕草」

ほう、この主人公に常に目を細めている人のことはどう思っているのか聞いてみたいです。

 

 

告ったらすでに知られてたっていう。