tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 8話(前)

【3周目】岡田編 8話 前半

休日なのに会社から電話

「行くと話す」好感度+5    合計51

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

ここにスタンプラリーの事を書いていたら最終的にラブセンと関係のない話になってしまったから別のページに書くことにしました(^_^;)

もうすっかり昼夜逆転してしまい、深夜3時にラブセン日記書くとかダメ正月すぎてなんとかしたいです。

 

 

岡田さんが、主人公の大好きな目を細める仕草をしながら好きだと言ってくれて、さらにふっと目を細め…え?どういう状態なの!?目を細めながらの目を細めるってどういう状態?もしや井ノ原状態?これが井ノ原状態ってやつ?岡田さんの目が井ノ原さんになってしまうよーいくら主人公が細目好きだからってそれはどうなのよー。

 

ラブセン文章のせいで岡田さんの本当の表情っていうか目がどうなっているのか気になって気になって仕方がない頃、主人公の会社から電話がかかってきました。ブラック会社め!心の中で悪態をつく主人公に、岡田さんが終わったらここに帰ってきてと可愛いこと言ってきます。

 

希望通り岡田さん家に帰宅したらローソン柄パジャマで出迎えられたwww

あれ、きっちり上まで閉めたらまぁくんさんみたいに蝶ネクタイになるはずなのに…ムキムキしすぎて閉まらないのかな…パジャマが着こなせない代わりに甲冑が着こなせるようになったのですね。官兵衛さん楽しみです。

公園で言ってたチャーハン登場!!

 

岡田さんから、こんなんで照れてたら身が持たないよ忠告いただきました。

気を付けます。