tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 10話(後)

【3周目】岡田編 10話 後半

携帯電話が鳴りました。

「准くんから着信」好感度+3    合計68

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

初夢イベカミセン編終了。同じく、お年玉キャンペーンのスタンプラリーも残念ながら終了。これ本当に助かりました。基本アイテムのメガネとクローゼット×5とガチャコイン×2に、ボーナスでクローゼット2枠手に入ったおかげで、アイテムを捨てるストレスが少し解消されたのが嬉しかったです。またやってほしいな。

 

 

お疲れ様会からメンバーを5分追い出して何があるのかと思ったら、お疲れって言い合ってカフェで待ってろってだけでした。 

眉をハの字にして家に寄っていい?からの帰りたくないコンボきたー。

 

そんでもって、あねきゃんの岡田さんとえびちゃんのやつがラブセンだったー!

かわいい~なにあれかわいすぎない?部屋でいちゃいちゃしてるの美しいし、コートで一緒にジャンプなんてたいへんだよ!ひぃかわいいかわいいこわいかわいいかわいくてこわい。うちのくノ一のビジュアル、今日から脳内でえびちゃんにするわ!

 

 

 

【追記】

あねきゃんのかわいさに興奮して書き忘れた。

次からSweetルートとLovelyルートに分かれます。

あらすじによると、

 

Sweetルート

―これは、まるでシンデレラのような、甘いふたりの恋の話。

 

Lovelyルート

―これは、ゆっくりと時を紡ぐ、まるで眠り姫のような優しい恋の話。

 

 

ふむふむ、さっっっぱりわからん!

ちなみにまぁくんさんは、

Sweet―物語よりも甘い、二人が紡ぐ恋の話。

Lovely―二人で積み重ねていく、優しい愛の物語 。

でした。どっちもどっちか。まだ童話に例えてるだけ岡田さんの方がわかりやすいかも…いや、シンデレラと眠り姫って言われてもな…。

 

よし!ガラスの靴でも履くか!

“悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~

三宅ルートかな?