tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編S 11話(前)

【3周目】岡田編Sweetルート 11話 前半 

准くんが寝落ちしたー

「軽くつねる」好感度+3    合計71

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

また好感度3か。最近3ばっかり!

選択肢に「おでこをぺちんと叩く」がないのが悪いと思います。あと、岡田はどこだ推理ゲームの「トイレ」が好感度3だったの、未だに納得してないから!

 

 

「……っ…」の言わせ合いでいちゃいちゃ~主人公のビジュアルえびちゃんだから!まさにあねきゃん!ちゃんと数えてないけど、たぶん3対1くらいで岡田さん優勢。しかしその後すぐに寝落ちされたので、試合は次に持ち越しとします。

岡田さん起きたらいきなり彼目線に入っててビックリ!

チャーハンの仕返しで、何作っているかは企業秘密です。

 

 

 

 

どうでもいい脳内設定

【うちの主人公ビジュアル】※岡田編、まぁくんさんは別。

  1話~:おけいはん的雰囲気の昼はOL、夜はくノ一(おっぱいでかい)

  初夢~:ドジっ子メガネっ子な小波さん

あねきゃん:えびちゃん (←今ココ)