tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編S 13話(前)

【3周目】岡田編Sweetルート 13話 前半 

これからどうする?

「外へ行こう」好感度+5    合計92

 

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

この前スタンプシートまとめたくせに、またログインボーナス忘れていました。そして数日受け取っていなかった。ギリギリアバターミッションクリア。

 

夢落ちからのお姫様抱っこ。ここ最近お姫様抱っこが続きます。

 

あー好感度5かーいいっちゃいいんだけど。

一緒ならどこでもか、外かで悩んで、そういえば明日出かけようみたいなことを昨日言ってた気がして外にしてみました。どこでもの方がよかったのかな?

 

岡田さんのお気に入りの場所に連れていかれ、もう一つ行きたい場所があるんだけど…で終了。気になるところで終わっといて、予告で早速ネタバレするといういつものラブセンパターンでした。