tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編S 13話(後)

【3周目】岡田編Sweetルート 13話 後半 

どこへ連れていかれるのか、不安。

「信じてついていく」好感度+5    合計97

 

 

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

選択肢~どうしよう。

主人公がどこに連れていかれるか不安に思っていますが、こっちは予告であっさりネタバレされているので全く共感できません。気持ちを切り替えるのも信じてついていくのも顔を見あげるのも全部怪しく感じます。一番無難なやつにしてみたら5だった。あと3、MAXいけそうかな?一番低いのが3以上であることを祈ります。

 

 

坂本さんと…森田さんまで飲んでるの!?と驚いていたら、まぁくんさんが課金アイテムの説明をするときと同じ笑顔で、「剛のはウーロン茶だよ」と教えてくれました。親切!さすがラブセン案内人!

 

見つめあって考えていることをテレパシーで読みあうエスパー岡田と主人公。三宅さんに割りこまれます(笑)

 

ほのぼのエンディングクリアー明日はエピローグ&うまくいったらシークレットだ!