tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント⑦長野P

Sweet Dreamー6つの初夢ートニセン編

初夢は、忘れたころにやってくる。し、しつじだと………っ…。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~トニセン編(途中経過)

 

 

ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

トニセン一周目は長野さんプレミアネタバレ

これはまさにSweet Dream 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

年末年始会えなかったけどさみしくなかったんだって。  

「いつもテレビでみてるから」は?

「テレビで活躍見てたから…」へ?

主人公が何言ってるのかわかんないな!(血涙)

私は魔法のレストランでラブリンさんと一緒に一瞬映ってたのとBSのファームくらいでしか見てませんけどね!はは…

 

和食のお店でカニ。

博くんが華麗に蟹ばさみを操っています。

「長野くん、やっさしーい!」

蟹ばさみテクにうっとりしていたら野次馬登場。

長野さんが浮かれてデート自慢したせいで、三宅さんと井ノ原さんが気になって来ちゃったらしいです。

 

間違えて強いお酒飲んじゃった主人公。このメンツだと、井ノ原さんが注文したのでしょうか?酔って眠気が… 

ラブビクトリー発動!?(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん

いや、ラブビクトリーというか、これはまさに

…Sweet Dream(^▽^・) ←囁きボイスでお願いします。

zzz

 

お屋敷の中!執事ひろし!お嬢様呼び!

=Sweet Dream

まさにドリーム!これぞドリーム!夢として大正解だろ…やばい、ラブセンがついに本気出しやがったぞ。

 

ひぃ、スーツかっこいいいい!お嬢様呼びふぁあああああ!

お嬢様が執事を「博くん」って呼んだらビックリされました。お嬢様は普段執事を「長野」と呼び捨てにしていたそうです。ここのびっくりどうされたのですかお嬢様顔も私のラブセンツボ顔ランキングに入れておこう。そうしよう。

 

呼びづらいから今日だけ博くんでいい?って、私は呼び捨ての方が主従関係が強調されてときめくのですが…ちっ余計なこと言いやがって!この主人公は執事とお嬢様設定の重要性を全く理解していないようですね。ちょっとそこに正座しろ!(※←この件に関して布団の中で考えを改め、飛び起きること朝の5時。私は主人公に謝らなければなりません!覚えていたらノーマルのネタバレに書きます。ごめんなさいね主人公、立ってちょうだい…)

 

執事が華麗にトングを操ってエスカルゴの身を取り出してくれます。さすが博くん!夢の中でも見事なテクにうっとりです。 

そして今夜は旦那様の舞踏会~お嬢様用ドレスの衣裳部屋で執事さんにドレスを選んでもらいました。執事さんの好みは淡い紫色のドレス_φ(・_・)めもめも

 

【ひろ執事の行動リスト】

  • ダンスの練習で腰を引き寄せられる ←ときめく
  • 踊りながら耳元でお話 ←ときめく
  • 他の男に力づくで迫られているところを助けてくれる ←ときめく
  • 他の男が必要以上に触れることが気に入らないと呟く ←ときめく
  • 約束するときは指切りの代わりに手に口づけ ←ときめく

【総括】執事すごいときめく

zzz

 

夢から目が覚めたら膝枕

長野くんの膝枕なんて、夢のようじゃないか…夢から覚めても夢の中状態!

六人の中で一番寝心地よさそうだもんね。

 

 

初っ端カニ食べに連れていかれた時点では、執事に蟹ばさみで解体されて身をほじくられる悪夢を見るのではと怯えていた*1のですが、ただただ優雅なスイートドリームでした。

それにしてもお嬢様と執事なんて、初夢で一番イベントタイトルにふさわしい設定ですよね。カミセンは相手の職業だけの変更だったのに対して、主人公の設定まで変えているのがほんと「夢」がてんこ盛り。

 

*1:クリスマスイベント博くんプレミアのトラウマによる