tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント⑩坂本P

Sweet Dreamー6つの初夢ートニセン編

初夢は、忘れたころにやってくる。本編のお相手追加されても、私は部下でいますよ部長…。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~トニセン編(途中経過)

 

 

キング・オブ・ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

トニセン四周目は坂本さんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ハロプロのこと書いた記事にYouTube動画貼り付けまくったら、ラブセン日記書く前についつい見ちゃってはかどらないや!

 

カミセン編の時と同じ流れでひろ執事ノーマルへ進もうとしていましたが、自分モテ度クリアしてた&マネー貯まったのでプレミアコンプを先に済ませることにしました。

早期コンプには間に合わなかったから主人公のアバターだけパジャマ(しかもださい)ってのも変ですがね…。彼用のパジャマは長野くんアバターがいたら着せたいやつだったな!いつかのコンサートのMCで、井ノ原さんかカミセン辺りが「長野くんの寝巻」をテーマに盛り上がっていたというレポを読んだ気がするんですが、あれいつのやつなんだろう?…私の妄想?夢?私いつの間にラブビクトリー発動させてたのかしら?そのわりには、部長にも執事にもパン屋さんにもお花屋さんにも美容師さんにも本屋さんにも出会ってないな~。

森田さん本編配信スタート!ほおおやりたい~。しかしとりあえず我慢です。

しかも、さっき覗いたらアバター交換券が使えるようになっててびっくりしました。いらねー。ログインシートの一番最後にしといて、こんなしょぼいなんて…という驚きでいっぱいです。クローゼットくれた方がうれしいよ。

 

 

快眠大切!キング・オブ・ラブビクトリー発動!!(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん 

zzz

 

おはようございます!坂本ぶちょー!

「今日はいい朝だな」

主人公が淹れたコーヒーを飲んで、坂本部長はごきげんです。 

 

やっぱり協賛企業の担当者、坂本部長狙いだった!!
ノーマルでは確認できないまま終わっていましたが、プレミアでは主人公にしっかり言及されていました。やっぱりな!しかもあの後坂本さんを食事に誘っていたらしいです。担当者さん積極的~でもあんな感じ悪いのは逆効果ですよ。気を付けましょう。

 

『協賛に名乗り出てくれた地方の会社へ、二人で日帰り出張』からの、『打ち合わせが盛り上がって長引き、帰りの新幹線に間に合わない』からの、『仕方ない、今日はこっちに泊まるか』からの『どこも満室で、やっと部屋が空いているホテルを見つけるも一室のみ』!! 

 

なんというコンボ!こういう使い古されたネタすばらしいね。

ホテルのフロントでどっちが泊まるかもめていると受付の人が迷惑そうだったのでとりあえずその一室に入って話し合うことに。 

…このタイミングでネックレス褒める?普通ここでネックレス褒める!?
坂本部長の行動が理解できません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんなんですかぶちょー

 

不審な行動の坂本部長でしたが、やっと我に返ったようで、やっぱり自分が他のホテル探すと言って部屋を出ていこうとします。
しかし今回の主人公は積極的なんだぜ!腕をつかんで引きとめると、部長が硬直しちゃいました。硬直ぶちょーwww笑っちゃうかわいい。

「ふたりっきりなんて、動揺くらいするよ」「冷静でいられるわけがない」!!「…このまま一緒にいたら、上司でいられなくなりそうなんだ」!!!

 ……っ…坂本部長っ!

坂本部長は、抑えが利かなくなる前に…と言って部屋を出てしまいます。

(心臓が…壊れそう)主人公、枕抱きっ!
主人公ちゃんとヒロインっぽい!本編のまぁくんさんっぽい!(←

 

翌朝駅で待ち合わせ。部長がいつも通りに接してくるので、主人公はもやもやしちゃいます。そう、今回の主人公は積極的なんですから!!昨日のことをなかったことにはできない!

「私が…部長に尊敬の気持ち以上の気持ちがあるって言ったら、どう思いますか?」

 

今は仕事中だから、プライベートで!ぶちょおおおおおお~ 

 

zzz

 

ぐっすり眠って、まぁくんさんからの激励コールで目覚める朝。どんな仕事でもがんばれるぞ(`・ω・´)q