tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編L 11話(後)

【4周目】岡田編Lovelyルート 11話 後半 

カフェに岡田さんいなかったから

「音楽をきく」好感度+3    合計84

☆ミッションに必要な女子力13500以上

 ミッション終了後🎁 花瓶とテーブルのセット(魅力60)

 

 

 

三周目岡田Sweetルートが終わったので、四周目は岡田Lovelyルートへ。シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

眠り姫ルート。イベント優先することにしました。

 

 

 

主人公風邪っぽいです。後輩ちゃんにも指摘されました。後輩ちゃんはやっぱり坂本編にも出てきたV6ファンの子なのかしら?コンサートツアーが終わったことを教えてくれます。

カフェに行ってみるも岡田さんはいない…もう連絡先知っているのにも関わらず(今夜絶対に会える…)と、主人公までエスパー爆発してしまいました。

月が雲に隠れて見えない…と思ったら岡田さん登場で雲間から細い三日月が!!!

 

 

しまった!女子力ミッションだ!!!!マネーの事しか考えていませんでしたよ。しかしこれでイベント優先で行くことに決心がつきました。しばらく本編はお預けです。

そうそう、赤坂サカスのラブセンブース、どんなのか気になるわ~(交通費が惜しいので私は行かない)→救済していただきました。ありがとうございます(>人<)