tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント④森田P

Chocolate♡Kiss~カミセン編~

やっぱりきたぞバレンタイン!ガナッシュチョコレートを森田さんへ。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~カミセン編~(途中経過)

 

イベント優先にしたから初めてストーリーチケット無駄にしました(´・ω・`) 

カミセン四周目のラブビクロス…森田さんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

今回も三宅さんのシナリオ通りだぜ~

 

人気のない公園へ。

「……本当、かってだよな」拗ねられた!!

チョコ押し付けて逃げようとするなんて~と非難囂々。そりゃそうだ、ごもっとも。お会計しれっとスルーしたしな!

抱きしめられた。告白されたぞー。

(夢じゃ、ないよね…?)

ラブビク?ラブビク?夢落ちですか?わくわく(*´ω`*)

夢じゃなかったー。化粧くずれてパンダに!これは恥ずいわ!ノーマルでもプレミアでも森田編でははずかしめを受けてしまうのですね。

かっこよいって褒めたら照れた。主人公は照れてる森田さんが好き!よくわかります。

寒いだろって言いながら公園で一緒にチョコ食べることに!!主人公が渡したガナッシュチョコレートを一緒に食べます。寒いなあ寒いなあ。そうですね寒いですね!