tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント⑤三宅P

Chocolate♡Kiss~カミセン編~

やっぱりきたぞバレンタイン!ナッツとフルーツぎっしり食べ応え重視だ!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~カミセン編~(途中経過)

 

 

カミセン五周目
今回、本編取るかイベント取るかで悩んで時間がかかってますね。
三宅さんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

ぷにぷにしてる  

 

おおおおおおう (‘、3_ヽ)_

また同じダメージを受けねばならんのか。ノーマル攻略時に食べていたくそまずいチョコパイは無事始末できていたのですが、口直しに買ったカントリーマアムを食べながら携帯ゲームをしていたので三宅さんに本格的にクズとみなされた気分ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

あれ?会社の背景こんなんだっけ?気のせい?

プレミアはタクシーでいきなり連行され、なんとご自宅へ!
お部屋すごい!!オシャレすぎる。こんな青々としたお部屋初めて見ました。緊張するわ~三宅さんに紅茶をいれていただきました。

沈黙が気まずい主人公「この間はごめんなさー…」
「チョコレートありがとうね!」 ひっ!遮られた。

おびえていたら謝ることないって言われました。まさかのずっと好きだったパターン!「わがままだから言わない方がいいと思ってた」ってかわいい。でも言ってください。心臓に悪いです。言わない方がいいと思うわがままの理由が「友だちの状態でもチョコ欲しいし」…だからあげるに決まってるってんだろ!?

主人公の心臓トクン。

(驚きすぎて、心臓が止まるかと思ったよ…!)

主人公ヒロインかよ~本編のまぁくんさんみたい~(´ω`*)

お返しにってくれたピアス、さっき自分のマネーで買ったよ健くん!私これで岡田本編のストーリーチケット無駄にしたんだよ健くん!

もったいなくて食べられなかったという食べ応えチョコを一緒に食べることに。あ、主人公が書いた恥ずかしいメッセージカードを発見!こっそり自分のバックにくすねて帰ろうとしたら見つかって取り上げられました。目の前で読まれないだけましですが、宝物にされてしまうそうです。

主人公が恥ずかしさに打ち震えていたところ、「これでおあいこでしょ?」三宅さんからのメッセージカード!おあいこにしてくれる三宅さん優しい!!

『これからもずっと大好きだよ』かわいいなおい。

 

主人公に三宅さんレベルの女子力があれば岡田本編なんて速攻でクリアできるんだろうな…。え?岡田?ちょろいよ?みたいな。