tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント⑥岡田P

Chocolate♡Kiss~カミセン編~

やっぱりきたぞバレンタイン!手作りコーヒーチョコレートをどうぞ。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~カミセン編~まとめ

 

 

カミセン六周目
今回もエンディングコンプリート達成!感謝!
岡田さんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

まぁくんさんがいいって言ってた手作りチョコレートを、まぁくんさんの発言を回想しながら作ります。岡田編なのに!

 

まぁくんさんの以下略チョコを岡田さんに渡して告ったぞ☆

プレミアはフランス映画にあったシーンのように、無言で手を繋ぎ海に面した公園へ。男性から女性へチョコレートを贈った映画通りに岡田さんからもチョコレートをいただきました。

「好きだよ」に、主人公びっくり!なんでや!三人の中で一番わかりやすかったじゃんか!気づいたれや!!映画のシーンにかこつけて額にキスされました。

主人公、心まで溶けてしまいそうに。

恥ずかしさで思わず触ってしまうだけの為にチョーカーを買わされた私の心は凍えています。岡田さん、せめて褒めてください。それ6500マネーです…。

岡田さんから大きなため息がっΣ(゚Д゚)びくびく

「はあ…緊張した」なんだ。かわいいな。

手作りチョコ、失敗じゃないと言っていただけました。甘い甘いキスとやらで、

主人公、体中が溶けてしまいそうに。

 

「映画のヒロインになったみたい」

 

…言うと思った! 

 

 

森田さんと三宅さんはノーマルの方がかわいくて好きでしたが、岡田さんはプレミアが終始フランス映画推しで面白かったです。最初は本編ストーリーと外れることに不満だらだらこぼしてたけど、終わったら終わったで可愛かったな~みたいな~。でもやっぱ最初の設定は守ってほしいからもうちょっと違和感なく進められるように考えてね!ラブセンの中の人!

公園(冬なのに!寒いわ!)がやたら多かったけどトニセンはどうなるか楽しみです。みかんとこたつとかかな(笑)スルーしないでねん♪