tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ラブセン×赤坂サカス リアルガチャリスト

ラブセン 赤坂サカス連動イベント

赤坂サカスに期間限定でラブセンブースが設置(2014年2月16日まで)されているようです。とっても気になる!王様のブランチで放送されたとかなんとか聞きましたが、うちは未放送地域…体験レポでどんなものか知りました。↓↓↓

【体験レポート】 赤坂サカス冬イベント「White Sacas」の『ラブセン~V6とヒミツの恋~』ブースに行ってきました! | 9-Bit (キュービット)

おお!まだ出てない長野さん・井ノ原さん・三宅さんのアバターが公表されている!ロシ様かっこいい~三宅さんかわいい~井ノ原さん目細いwww

 

東京遠いから諦めていたのですが、親切な方に救済していただきました(>人<)

 

【赤坂サカス連動イベント リアルガチャのシリアルナンバーでもらえるものリスト】

  • 期間限定シナリオ(ラブセン×赤坂サカス)×6人分(※一回で全員分もらえます)
  • クローゼット1枠
  • お小遣い1000マネー
  • 10種類のアバターアイテムの中からランダムでどれか一つ
    (10種類内訳:風船(メンバーカラー)×6種類、主人公用セーター、彼用セーター、サカスの壁紙、ラブセンイベのブース背景、のようです。Twitter情報)
    私は岡田さんカラーの風船でした!

大当たりは坂本さんが夜なべして(かしらんけど)アイロンあてたエプロンとかTシャツがもらえるそうです。

 

本当にうれしい!!!もったいなくてシナリオまだ読んでいません(>_<)
カミセンイベントコンプできたのでじっくり楽しもうと思います。ありがとうございました!