tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編L 12話(後)

【4周目】岡田編Lovelyルート 12話 後半 

もう大丈夫アピール

「額をくっつける」好感度+6    合計96

アバター購入ミッション

 紫のフリルドレス 魅力100(20000マネー)

 

 

 

三周目岡田Sweetルートが終わったので、四周目は岡田Lovelyルートへ。シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

眠り姫ルート!考えなしにマネー使って後悔中(´・ω・`)

 

 

 

 

寝ぼけて本編進めてたらミッションで20000マネー使ってた…しまった!トニセンイベントのマネーが無くなってしまいました。

 

えーと、夢落ちで起きたら岡田さんはコンビニへ買い出しに行ってました。

熱下がったし岡田さんに休んでもらいたいからもう大丈夫アピールのためにおでここつんします。

「……っ…」言わせてやりました。

しかし岡田さんは帰らない。親身に看病してくれてたのは思う存分触るために回復を待たれていただけだったーーー!!!!

「目が覚めましたか、プリンセス」再び。私の王子様はにやにやしております。

 

V6の肩に手を置くバイトの打ち上げパーティーに上司と参加しました。うちの上司は、まぁくんさん! …じゃない。坂本ぶちょーどこ行ったの~(´Д⊂ヽ

人に酔ったのでまぁくんさんじゃない上司と別れて会場の外へ。私の王子様がいました✨