tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編L 13話(前)

【4周目】岡田編Lovelyルート 13話 前半 

バックが落ちましたよ。

「落ちた」好感度+4以上(正確な値わからず)   合計:好感度MAX✨

 

 

 

三周目岡田Sweetルートが終わったので、四周目は岡田Lovelyルートへ。シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

眠り姫ルート!考えなしにマネー使ってずっと後悔中(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

まぁくんさんじゃない上司をずっとほったらかしにしていました。まぁくんさんじゃない上司よ、すまんかったな。

なぜか岡田さんの家に帰ることに。運転しているすがたをじろじろ見ていたら「あんまり見ないでくれる?」と嫌がられました。デジャヴです。

玄関でいきなりお姫様抱っこされた!岡田さんお姫様抱っこ大好きですね!

そのせいで主人公のバックが床に落ちたというのに放置されました。使わないでしょ?って、汚れるのが嫌なんですけど…。廊下ならまだしも、玄関に落としたのなら拾っていただきたかったです。そしてベットの上で靴脱がされるのも気になります。その靴どこに置いたんだ?別に潔癖症じゃないけどさっきから気になって仕方がありません。

なぜかここで、ラブセン案内人のまぁくんさんが選択肢で好感度上がるよって最初のチュートリアル解説し出したのが面白かったです。バグなのかどうかわかりませんが、まぁくんさんは末っ子の恋愛状態が気になるのですね(笑)それにしたってこのタイミングで覗きに来るとは!ものすごい出歯亀感|●●)ノシ

 

岡田さんに抑え込まれた!やばい、技かけられるぞ!!!