読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント⑩長野P

ラブセン イベント

Chocolate♡Kiss~トニセン編~

連続きついよバレンタイン!チョコ博計画通りなり。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~トニセン編~(途中経過)

 

 

トニセン四周目、ギャリソン長野プレミアネタバレ

イベントフィーバーでプレミア用のマネー貯めました。後はモテ度のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ博(チョコレート博覧会の略。チョコレートひろしではない)だー!!

「さて、どこから攻めよっか?」

…博くん本気やで!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル2回目だけどやっぱり恐怖に震えます。

 

ギャリソンさん。
焼き菓子タイプのチョコレートケーキに、おきまりのうっとりする手つきでホイップを添えてくれます。主人公、これ大好き!!

なんとチョコ博は主人公の好みをリサーチするための博の作戦であったのです。なんという念の入れよう…うきうきと色んなブースを攻めて自分チョコを買い占めながら、主人公がどんなチョコレートに興味をしめすのか、じっくり観察していたなんて!!すべて計画通り、おそろしい!

俺の気持ちを伝えてくれたので、ハートのチョコレート返事をします。

「直接言ってほしいな」ギャリソンさん……っ…。 

 

主人公の手作りチョコは、練習していくうちにどんどんシンプルになっていったそうです。毎日チョコ食べてたし、周りの人にも協力してもらって~。

博くん、自分より早くに主人公のチョコレートを食べた奴許さんとうらやましがりだしちゃいました。やばい、毒見してくれた三宅さんの命が危ない!!ないしょにしておきましょう。

 

…初めてのキスはチョコレートの味でした。