読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 2話(前)

【5周目】森田編 2話 前半

病院に行くぞ!いやそこまでのことじゃ…

「もう少し考える」好感度+3    合計10

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ

 

 

 

 

今回もご褒美イベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

会社のレクリエーションでフットサル場へ。同僚ちゃんに来たんだーって言われた。同僚ちゃん自分から誘っといて冷たい(´Д⊂ヽ だがそれもイイ!

「出会いを求めてるの?」「息抜きにきたの!!」仲良しですね。

 

しんどいちょっと休憩。同僚ちゃん達に抜けると告げて自販機へ。

「危ない!」

森田さんにボールをぶつけられるご褒美イベントでした。

本気のシュートを後頭部にぶつけられたぜー。そりゃ胸もはねるわー。頭触られると痛いけど、病院は大袈裟な気がする…迷ってるなら行こう!

逞しい腕??また見間違えかしら?最近目がおかしいようです。主人公老眼なの?

視力の衰えとキミ呼びに違和感を感じつつ病院に連行されることに。シートベルト!締めてもらいました。森田さん近い!無言の車内がいたたまれなくて、とりあえず謝ってみます。

ぶつけたのは森田さんなのに、いったい何に謝るのかと思ったら、「危ない!」って言ってくれたのによけられなくてごめんなさいだそうです。なんだその謝罪。主人公、変な子。

本気のシュートだからよけるの無理だし!

よけられてたらへこむし!森田さんも変な子。かわいいです。