tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント⑪井ノ原P

Chocolate♡Kiss~トニセン編~

連続きついよバレンタイン!井ノ原さんチョコ~

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~トニセン編~(途中経過)

 

 

トニセン五周目、井ノ原さんプレミアネタバレ~

少クラプレミアムの太一くん卒業SPてんこ盛りだった!全部再放送してほしい。来月楽しみ!そして、森田さんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前にクリアしたからほとんど忘れた。 

えーと、確か主人公は見てるだけで幸せになる企画とやらで忙しかったから手作りチョコレートは用意できなくて、市販のものに井ノ原さんの笑顔とそっくりの落書きをチョコペンで描いたんだっけかな。

箱明けたら…

(´ε`)(´ε`)(´ε`)
(´ε`)(´ε`)(´ε`)
(´ε`)(´ε`)(´ε`)

こんな感じかな!主人公、ナイスセンスですよ!!

 

好きなタイプは…「妹みたいな子」

って言ったことを主人公が見てたと知って照れられました。頭わしゃわしゃされたような気もする!照れ彦さん。

今までは色気のない場所でしか会ってなかったから、ドライブで夜の海へ。ちゃん付け可愛かったのに呼び捨てになっちゃった。井ノ原さんとか三宅さんとか、ちゃん付け呼びの方が可愛いと思います。

 

 

 

やっぱりパン屋さんのことが好き過ぎて、今回の快くんお兄さん(妹萌え属性)にあまりときめけず(´・ω・`)

なんだろうな、トニセン三人とも今回あんまりだったような?私はまだトニセンの夢を見ているようです。