読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 3話(後)

ラブセン 本編(森田)

【5周目】森田編 3話 後半

森田さんが黙ったので、

「どうしたんですか?」好感度+4    合計22

✉好感度18以上で森田さんからメール『ありがとう』

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ

 

 

 

 

改めて、森田さんお誕生日おめでとうございます。ラブセンもお祝いモードです。

f:id:tsukimi6:20140220012851j:plain

めでたいので便乗してクローゼット10購入(キャンペーンで集めたコイン使っただけですが)しました。受け取り期限がないものはそのままにしているので、とりあえず5枠だけ解放!だいぶ楽です。これで次のイベントも乗り切るぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

森田さんに連れられておしゃれなスポーツバーに来ました。海外のサッカーの試合が流れています。飲める奴探してたと言われました。飲めるって言いましたっけ?

「そういえば聞いてない!」聞かれていません。
強くはないけど飲めるので、主人公が飲むの担当になりました。

 

サッカーのお話。「どのチームが好きなの?」あまり詳しくないといったら、フットサルしてたのに!?とびっくりされました。会社のレクレーションです。まじか。

サッカー好きだと思って誘われたらしい…本当はお詫びのつもりで誘ったけど言えなかった。森田さんはシャイです。趣味も聞くべきだったとしょぼん

かわいい!って主人公も言ってました。リベンジを申し込まれます。