tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント⑫坂本P

Chocolate♡Kiss~トニセン編~

やっと終わったよバレンタイン!クッキンアイドルごっこしたんねん!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~トニセン編~まとめ

 

 

トニセン六周目まぁくんさんプレミアネタバレ
今回もフルコンプできました。お仲間さんに感謝!なんか変なイベント始まってる…

 

 

 

 

 

もう次のイベント?始まってるけど、とりあえずバレンタインのお話。 

何が友だちというのも自信がない関係だよ主人公!「今度は、二人でも行ってみたいな」って、まぁくんさんなんか言ってるじゃないか!そして、携帯電話の液晶に『まぁくん』の文字…まぁくんで登録してんのか!!!

ノーマル時にスルーしていた部分が今さら気になりました。

 

え?激重い紙袋渡さなかったの?って思ったら主人公紙袋をどこかに置き忘れてきちゃったようです。お店に忘れちゃったのかな?もう遅いし明日連絡しましょう。

起きたら、まぁくんさんから電話くださいのメールが届いています。夕方に会うことになりました。ゆっくり話したいから、俺の部屋にですって!?

まぁくんさんのお部屋スチル久々です。懐かしいわ。「さっそく本題なんだけど」なんかいそいそと箱持ってきたぞ。可愛いピアス、俺からのお礼だそうです。まぁくんさん、申し上げにくいのですが、いただいて早々それ買わされましたよ。自分のマネーで買わされたピアスは、マフラーのお礼でした。お店じゃなくてまぁくんさんの車に忘れていたみたいです。メッセージカードも読まれていました。いつの間にか気持ち受けとられてたー。 

そんでもって、ずっと好きだったと。

まぁくんさんをマフラーぐるぐる巻きの刑に処す!

 

 

コンプ特典の壁紙「ときめきキッチン」を手に入れることができたので、これでクッキンアイドルごっこができます。しまった!クリスマスアバターミッションの裸エプロン(正式名称:赤ドットエプロン)、魅力低かったからだいぶ前に捨てちゃってたんでした!残念。なぜかエロサンタワンピはずっと残しています。なんか、使うことあるかなって思って…。

 

 

個人的な意見としては、バレンタインシナリオいまいちでした。うーん、なんでだろう。さて、「恋の気持ち」とやらを集めてこようか。