tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 4話(前)+気持ち集め

【5周目】森田編 4話 前半

三宅さん「あんなこと言ってるけど、どう?」

「嬉しいです」好感度+3    合計25

 

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ

 

 

 

 

なんか変なイベント始まってた。「恋の気持ち」とやらを集めろとのお達しです。

開催期間:2014/02/21(金)~2014/02/26(水)16:00  

f:id:tsukimi6:20140221184537j:plain

集め方

①キャンペーンページにログインしてもらう(1個×1日2回)初回は5個
②ストーリーを進めてもらう(5枚使用で5個)
③お仕事でもらう(5回で1個)
④金にものを言わせる(応援セット有、単品だと1個100円/2000マネー) 

たまに、朝早く目覚めたけど布団から出たくないときとかに寝ながら本編やってたりするけど、こういうイベントがあるならこれからちょっと注意しないといけないかも。朝ストーリーチケット使った人、くやしいだろうな。なんだかタイミングの問題で有利不利が出るイベントが多いですね。いつもの、イベント突然始まってその前に体力全部使ってた人は開始フィーバーの為に体力回復待ちで乗り遅れるっていうパターン以上に、今回本編を女子力不足やマネー不足で止まってる人にとって、どうも不公平なイベントです。
で、これ終わったら次のシナリオイベントすぐ来るんでしょ?忙しいわ。

気持ちって、金で買えるんだな。 

 

 

(追記)

【恋の気持ち 特典】※メールはランダム

  • 15個…彼からのメール(三宅)
  • 25個…彼からのメール(坂本)
  • 35個…彼からのメール(長野)
  • 45個…彼からのメール(井ノ原)
  • 60個…彼からのメール(森田)
  • 70個…クローゼット×1 ←貯めてたストーリーチケット5枚使ってここまで(計71)
  • 80個…彼からのメール
  • 100個…ボリュームゆるふわロングヘア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公が、今日の出来事は現実かしらとロマンティック浮かれモードでいると、森田さんから土曜日空けといてねメールが届きます。リベンジだそうです。

同僚ちゃんに、今週頑張ってるねって言われました。「もしかして、電話の彼とデート?」主人公以上に嬉しそうな同僚ちゃん!!君たち仲良しね。

同僚ちゃんといちゃいちゃしてたら森田さんからまたメールです。土曜日の詳細かな?

『土曜日は、動きやすい格好で!』

短すぎて二度見じゃおさまらない主人公。行き先を尋ねても『秘密』ということでした。

 

当日、井ノ原さんと三宅さんによって車に連れ込まれました。森田さんが運転する車です。状況が理解できない主人公。剛から聞いてないの?と言って、二人が説明してくれます。

井ノ原さん「バーベキューに行くんだよ!」…ほう。

 三宅さん「そして俺たちは、その付き添い!」…ほう。

結局理解できませんでした。

 

森田さんが言うには、井ノ原くんに道具だけ借りようとしたんだけど…
気になって!(´ε`) 付いてきちゃった☆(・△・)てへぺろ

てへぺろじゃねーし。

井ノ原さんと三宅さんにからかわれて、森田さんお怒りです。

 

キャンプ場に到着しました。井ノ原さん仕切りでテント組み立て、てきぱきと手際が良いです。井ノ原さんかっこいい~!主人公がテーブルを組み立てた時も、うまいね~(´ε`)って褒めてくれました♡いつの間にか井ノ原ルートに突入したもようです。

「恋の気持ち」とやらをget!これは井ノ原さんへの気持ちなのかな?