tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 5話(後)

【5周目】森田編 5話 後半

眠そうだよ?

「大丈夫」好感度+4    合計35

☆ミッションに必要な女子力2500以上

 ミッション終了後🎁 トライアングルのピアス(魅力30)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

恋の気持ち集めでもらえるランダムメール、3通目長野さんでした✉
三宅・坂本・長野か…何くくりにしよう?次、井ノ原さんだったら「X,T,C,beat」、もしくは電車に乗る人くくりになるんだけどな~。

 

 

 

 

 

 

 

森田さんの車で送ってもらうことになり、主人公は緊張MAX!カーナビに住所を入れるのも指がふるえてしまいます。そのくせ走り出したら一気に眠くなるという…。

選択肢どれも「なるほど」って頷かれるんですけど(笑)

森田さんの横顔からα波が~💤

…ラブビク?ラブビク? 

 

上着かけてもらった~爆・睡!よく眠れました。

 

今日の森田さんはなんか変だったらしいです。っていうか、主人公は寝てるときにかけてくれた森田さんのジャケットを、パクって部屋に戻ってしまいました。慌てて電話かけながら外に出ます。森田さんまだいた。

そういえば送ってもらったお礼をちゃんと言ってないし、貰い物のお菓子もあるし、お茶に誘おうそうしよう。行け、主人公!

「家に上げてもいいって思ったのは、お礼のためだけ?」

…しまった、下心を読まれた。