tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 7話(前)

【5周目】森田編 7話 前半

無理してない?

「少しだけ緊張してる」好感度+5    合計47

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

恋の気持ち集め、あと四つでクローゼットだったので貯めていたストーリーチケット5枚使いました。初使用です。この日記書くために本編メモしながらやってて、その時間が無かったから最後のメールは泣く泣くあきらめます。岡田さんすまん。

 

 

 

 

 

 

 

「俺の寝顔、特別な場所でみたくない?」…ってまたキャンプかーい!この前のリベンジだそうです。この前もリベンジで連れて行かれたと記憶しております。なんで森田さんがキャンプ要員になっているのか未だに謎ですが、森田さんが行きたいなら行きましょう。

「今度はその、二人で…」
気になって!(´ε`) 付いてきちゃった☆(・△・)てへぺろの人たちのことですね!そこは森田さんがなんとかする問題だと思います!頑張ってください。

休みなかなか取れないから行けるのはもう少し先だそうです。泊まりって気づいて主人公赤面わたわた、森田さんも照れ照れ、そうこうしてる間にお家に到着しました。

遅刻してごめん。そうだ!今日のデートほぼドタキャンされてたんだった!でも他にいいことあったので大丈夫です。

 

翌日は同僚ちゃんからの質問攻め。

「こりゃみんなに言いふらさないと!」同僚ちゃん楽しげ。

慌てて阻止しようとする主人公ですが、今日はみんなの反応が悪いだろうからやーめた!な同僚ちゃん。??主人公の恋愛事情など誰も興味ねーよ思い上がってんじゃねーよバーカバーカってことでしょう。ひどいわ同僚ちゃん!

本当はV6が撮影でまた来るらしいという噂でざわざわしてるから、って意味でした。早とちりの勘違いごめんね同僚ちゃん!

「言うならもっと別の日にするよ」同僚ちゃんwww

 

森田さんに会えるかもと浮かれる自分に喝を入れて集中するためにコーヒーを淹れよう~「俺の分もいれてくれる?」森田さん来たー! 「叫ぶなよ」
…うおおおおおお!!主人公よく我慢できたな!

なぜここに?「休憩時間でぶらぶらしてた」見られたらまずいよって主人公が咎めると、注意されたーと嬉しそうな森田さんかわいいです。

ここで森田さんの携帯電話に呼び出しの電話。お仕事頑張ってください。