tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 8話(後)

【5周目】森田編 8話 後半

楽しかったひとー?

「楽しかった」好感度+3    合計60

☆ミッションに必要な女子力6000以上
 ミッション終了後🎁 緑のアロマキャンドル(魅力30)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

キャンプ中~

はてなブログのデザインいきなり変わった。カテゴリーとか最新記事のリストで画像とちょっとした中身がわかるようになってるけど、書いた日付が出なくなったの不便だなー前の方がいいなー。

 

 

 

 

 

 

 

剛くんが作ってくれたカレー!?おおおおおう…。

ラブセンの過保護森田さんに、同僚ちゃんと同じようなこと言われました。

か、軽々と抱き上げる?初夢の時も思ったけど、主人公は骨と皮しかないのか!?もっとカレー食べときなさいな、美味しいのかわからんけど。森田さんが持ち上げられるくらい軽いなんてもう死んじゃうじゃない…。

 

寝ぼけ森田さん~

二人ともキャンプ楽しかったみたいです。

足りない言葉の代わりにアロマキャンドル!剛兄さんのアロマキャンドル
…モテ度上がらないの??