tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 9話(前)

【5周目】森田編 9話 前半

しばらく会えないね。

「そっとキスをする」好感度+5    合計65

アバター購入ミッション
 エアリーショート:黒 魅力50(8000マネー)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田さんがアロマキャンドルくれました。剛兄さんのキャンドルなのにモテ度上がらないとかどういうつもり?

コンサートチケットももらった。そろそろもらえるって知ってた。

もらってばっかじゃ悪いなーならば写メらせろ!ええ?

こんなことならアバターおしゃれにしとけばよかった~森田本編とホワイトデーイベントのアバターミッションで今ちぐはぐなんですけど! 

好感度上がる選択肢がわかりやすくてありがたい。

後輩ちゃんが失敗?その失敗ばかりするという新人さんは例のVファンの子ですか?違う子ですか?それによって対応変わりますけど。

 

剛兄さんのキャンドルでリラックス~ 気持ちを切り替えます。モテ度上がらないの解せぬ。そして気分転換に街をぶらぶら~芸能人御用達の美容院で髪を切ってもらいました。新人美容師さんもカリスマ美容師さんもいなかったけど、森田さんが通ってる美容院だったー!! 

結構すぐに会えましたね。