tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 9話(後)

【5周目】森田編 9話 後半

最近仕事どう?

「やりがいがあると告げる」好感度+5    合計70

✉好感度57以上で森田さんからメール『頑張りすぎるなよ』 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

いつの間にかマネーがなくなってるって思ったら美容院行ったんだった!現実世界と同じことしてるわ…。

 

全然関係ないけど、Berryz工房が10周年だと言うことで、にわかといえども祝わずにはいられません。AmazonでMP3のBerryz工房10周年記念3日間限定10円キャンペーンやってて、ちょうど200円分のクーポンがあったので、10円のベストアルバムと10円の曲全部ダウンロードしたった!!10周年おめでとうございます(*^^*)

ナタリー - Berryz工房のベストが10円!アマゾンMP3で10周年企画
Amazon.co.jp: 祝!10周年 Berryz工房 『スッペシャル ベスト Vol.2』発売

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく会えないって言われてコンチケもらったのに、コンサート前になぜか美容院で会いました。終わったらカフェで待ち合わせです。

主人公は久々に会うから緊張してるらしい。ちょくちょく会えるといいんだけど、お互い忙しいしな~一緒に住むしかないしな~さりげなく同棲の提案をしてみる森田さん。自分で言って赤面する森田さん。時間差で赤面する主人公。今のはもしもの話だから!へいへい。

 

いきなり話題を変えられました。最近仕事はどう?…「Vファンの後輩ちゃんなのかどうかその辺がいまいちはっきりしない新人がミスるから坂本部長じゃない部長に指導不足だと怒られてイラついてます」なんて、森田さんには愚痴れません。

大変だけど剛兄さんのキャンドルで癒されています!重宝してます!と告白しました。 

「俺も、重宝してる」

うわぁ、この前の写メ見せられた…きつい。目をそらす主人公に笑う。

 

「遠出しよう!」なぜに?

キャンプ以来のドライブですが、目的地を教えてくれません。めずらしく予告でもネタバレなかった!さっそくネタバレすることで有名なラブセン次回予告がやっと自重したぞ!成長したな!!

 

主人公がこまめにセンター問い合わせしないから、森田さんから届くメールの内容が古いところは相変わらずです。