tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 10話(前)

【5周目】森田編 10話 前半

ここはどこでしょうか?

「遊べるところかな?」好感度+5    合計75

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

うちの地域ではなぜかいきなり森田さんの「月下の棋士」と岡田さんの「タイガー&ドラゴン」が再放送しており、その録画消化で中々イベント感想が書けません。

月下の棋士」は今日(もう昨日か)が最終回!リアタイに間に合わないことが最近多くて、やっと追いつきました。将介くんかわいい!やたら深刻で重い設定の登場人物が多い(死者もでる。よく将棋盤が血で汚れる。)のに、超展開すぎてシリアスに成りすぎない小粋なドラマでした!大原さんと刈田さんのおじいちゃんたちすきだわ~滝川さんが毎回毎回気持ち悪さをパワーアップしてくるのにも感心しました。おもしろかった!(当時みてなかったのです)若くて生意気なもふもふ森田さん~かわいいね!

タイガー&ドラゴン」の岡田さんも若い!細い!かわいい!細い!ちっこい!細い!美しい!細い!ゴリラじゃない!!!麗しいいいいい~!!

ドラマ充してます(´ω`*)

 

 

でもガチャぶいは放送してないよ!久々に坂本くんに会えてはしゃいじゃう岡田さんも見れないし、今日は井ノ原+森田らしいのに映らないから泣いてるところ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかよくわからん郊外の古い建物に連行されました。

遊べるところかな?にしたら鋭かったらしいです。そして小さく手を叩く森田さんかわいい!逞しいだの広い背中だのほざいていたラブセンがめずらしく正しい表現をしている!!ビビりました。

あやしい建物の中身はゲーセンで、昔懐かしいゲームが多いようです。

「ここ、健に教えてもらったんだ」ほうほう。

主人公はあまりゲームをしないタイプらしく、やりたいゲームって言われても悩んでしまいます。ゲームおもしろいのに~この前のスマステでつよぽんさんと香取さんがマリオカートとかやってるのめっちゃ楽しかったよ!最近はラブセンってゲーム毎日やってるよ!主人公におすすめしてあげたいわ~。

悩んでる主人公を見て、そういえばゲーム好きかってまた聞くの忘れて連れて来ちゃったーって後悔する森田さん。主人公が必死に励まして浮上させます。ラブセンの森田さんよく落ち込むな…主人公は褒めて伸ばすタイプみたいだから良かったです。

主人公シューティングゲーム強いの?森田さんがまたリベンジって言い出します。リベンジ何回目だろう…。

森田さんにお仕事の呼び出しがあったので帰ります。次はコンサートで会おう!いつどこでやるのですか?日程を教えてください。