tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編S 11話(後)

【5周目】森田編Sweetルート 11話 後半 

森田さんからヘルプ要請

「話題を変える」好感度+4    合計86

☆ミッションに必要な女子力13500以上
 ミッション終了後🎁 ハートのペアクッション(魅力60) 

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

雪か、そりゃ寒いな。

 

ドラえもんひみつ道具ミュージアム、良いお話でした。クルトくんもジンジャーちゃんもペプラー博士もかわいかった。 

 

 

 

 

 

 

 

坂本さんの音頭でお疲れ様会が始まりました。

昔の男(岡田さん)が色々気を使って声をかけてくれます。さすがエスパー岡田、主人公も緊張してるけど、おれらも緊張していると教えてくれました。

坂本「なんかこう、息子の嫁に会う気分っていうか」

 

……!!?

 

まぁくんさん何言ってんの!?

 

三宅「坂本くん、ピンポン押すとき超ビビってたよね」…まぁくんさんwww

井ノ原「うん、ビビってたビビってた」…まぁくんさんwww

 

 

今度は森田さんが標的に!ヘルプ要請が届いたので、なんとかしようと思いつつも、どの選択肢にしても三宅さんが遮ってくるんですけど…もしや森田さんを助けるために主人公を標的にする作戦!? こわい…。

しかし結局主人公の事を教えてくれないけどバレバレな行動をしている森田さんがまた標的に!休憩中にあの写メ見てるとか、そりゃ標的になるわ!しかもそれをまぁくんさんにばらされるとか、なんて罰ゲームなの!

 

ドラえもんの映画見ながらラブセン進めてたら、いつの間にか両親へ結婚のご挨拶みたいなノリになってるし! なんだこれ?怪盗ドラックスの頭身なんだ?←混ざってる

 

坂本「よし、じゃあ今日は剛の恋バナを酒の肴に飲もう」 

…まぁくんさん、恋バナって女子かよ!いや、酒の肴っておっさんかよ!どっちだよ? 

 

最終的には主人公が標的になりました。

三宅「何から喋って貰おうかな」

ぎゃー(((((( ;゚Д゚)))))
こわすぎるわ!主人公、拷問にかけられるかもしれん。