tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント③岡田P

Candy♡Kiss 前編

バレンタインの続きは、彼目線(笑)ホワイトデーは准くんと電話デート

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン Candy♡Kiss前編 まとめ

 

 

アンリミ残しの前編三周目
バレンタインをひっぱりまくる准くんプレミアネタバレ 

もうフルコンプできたんだけど、全然書いてなかった。見るもんもたまってるし忙しいわ~タイガー&ドラゴンの若い岡田さんくそかわいい。通常の竜二くんもかわいいし、落語の登場人物になってるのもかわいい!私が今のところ一番好きなのは、若かりしころのどん兵衛さん役してるやつ。あれめっちゃかわいい。若かりし組長役の長瀬さんがアフロなのも好きだ!竜二くんかわいいけどこのドラマは小虎派である。タイガータイガーじれっタイガー

 

 

 

 

 

 

 

部屋でうきうき主人公を待ってたら坂本くんからお電話で、うえーってなる岡田さんwww

まぁくんさんは紳士なのでデートの邪魔はしないとおっしゃってました。デートって話した?昨日そわそわしてたしわかるわ!なんて言われてしまいます。明日の確認をしたかっただけらしいです。

電話があっさり終わって、またうきうきそわそわ。バレンタインに主人公から貰ったチョコの空箱が捨てられないらしく、「中身はないけど宝物」なんてポエム詠んでたら主人公到着。久しぶりで見とれちゃう(笑)

准くんのコーヒー好きって言ってくれるから岡田さん張り切ってコーヒーを用意します。

岡田(どうしてこれがここに…)

いや、さっき見てたがな!うっとりポエム詠んでたがな!

中身はないけど宝物な空箱だしっぱだったのは、見つからないように隠そうと思っていたからみたいです。慌てて隠していたら、いつの間にか背後に主人公が!気配を消して忍び寄るとは、さすが元くノ一!(現在森田本編進行中でくノ一は卒業している)

慌てて振り返ったからコーヒーがスカートにかかった!早く洗わないとシミになっちゃうわ。洗面所でじろじろ見てたら出て行けと言われる岡田さん(笑)
そういやバレンタインの時も防水ブーツに飲み物ぶっかけたなーなんて、どんくさ岡田の回想記が始まりました。

 

~岡田回想記~バレンタインのチョコレートを買おう大作戦

長野くんからおすすめされた人気のショコラショップ(笑)に行ったらしいです。岡田さんとまぁくんさんはぐるナビ野使用率高いな!そしてほとんど売り切れで、がっかり。翌日また買いに行ったらしいけど、どんくさ。夜遅くに人気店に行くなんて~と、長野さんと三宅さんにバカにされそうなお話でした。

 

 

主人公がスカート洗う時に髪の毛がじゃまだったらしく、キャンディの髪留めをつけていました。かわいいって准くん気に入っちゃった!シミが完全にはとれなかったみたいです。主人公ごめん。

ところで、なぜに気配を消して俺の背後に回ったのかと殿が質問します。元くノ一はカウンターに置かれてた本が気になっただけらしかった。よかった、空箱でポエム詠んでたことばれてなかった!

よし、スカートを買いに行こう!ショッピングモールでお礼?人ごみはだいじょうぶですか?お詫びにスカート買ってあげるっていってくれてるのに、主人公は自分で買うからと言い張ります。えー私のマネーがっ!(゚Д゚)ノ岡田に買ってもらえよ!買ってもらってもどうせこっちが払うんだろうけど汚れたの岡田さんのせいだしお詫びって言ってるんだから買ってもらえよ!

ショッピングモールはやっぱ人多かった。そりゃそうだ。主人公の提案で、電話しながら歩きましょう。なにこの不審者ども!?これでデートとか言っちゃってるんですけどお二人とも大丈夫ですか?

 

岡田さん一人で電話しながらレディースのお店でスカート見てるとかあやしすぎるんですけど!ホントただの不審者やん!  

圏外で見失ってる間に、岡田さんが一人でブツブツしゃべりながら見てた可愛いスカートを購入したらしい主人公。さっそく着替えてみました。

岡田さんの感想:脚が綺麗に見えるd(゚ー゚)オレグッジョブ

 

むっつりポイントをあっさりクリアしたスカートを、じっくり眺めたいから人気のないところへ来いと殿からのお達しがありました。ニヤニヤしやがってこのやろう!

人気のない有名ブランドのブースで岡田さんのジャケットでも選ぼうなんて言ってたら、バレンタインの日に観た映画のヒロインが持っていたバック発見!主人公も食いつきます。

プレゼントしたいなーでもなんもなしにプレゼントしたらいらんって言われるしなーホワイトデーのプレゼントにしようかなーでも買ったしなーあれ?忘れたかもー車見に行こう。あった、よかった持ってきてた(゚ー゚)

どんくさい岡田さんの思考回路が目まぐるしく展開します。

あ、主人公映画のヒロインバック自分で買いやがった!買ってもらえよ~うっかり森田本編で美容院行っちゃってマネーないのに!さらにもうすぐ森田本編で20000マネー要求されるというのに!貧乏なのにブランドバックとか買ってんじゃねーよバーカバーカ。

 

予定外のお買い物もしちゃったし、バレンタインに告白した公園へ。

岡田さんからホワイトデーのプレゼントがあります。 

もう渡したよ!キャンディと腕時計がヒロインバックに勝手に入れられていました。そして飴食べさせられて味見まで…岡田さんが始終不審者爆発で楽しそうでした。